四季彩農園さん*

ご縁あって、今日は丹原の『四季彩農園』さんの撮影へ。
a0154392_22352572.jpg

a0154392_22354831.jpg
入り口では動物たちがお出迎え。ほのぼのしていてすごく癒されます。
車から降りると『メ〜』と寄ってきて頭突きのあいさつをしてくれました*^^*


a0154392_22432713.jpg
笑顔が素敵な四季彩農園:いくみちゃん。甘〜いイチゴごちそうさまです!!
a0154392_22434113.jpg
生でも食べれるスナップエンドウ。


四季彩農園さんは『野菜と果物の体験農園』です。四季を通して様々な催しを行っています。
春休みイベントとして4月3・4日(土日)にはいちごのバームクーヘン作り体験ができるそう!こちら(←click)をチェックです☆
野菜や果物を農園でみんなで収穫し、青空の下で食べるしあわせ。自然に笑顔がこぼれます^^

お土産にいただいたスナップエンドウ。てりやき風の炒め物にしました☆
収穫したばかりのスナップエンドウはすっごくフレッシュで美味しくって、あっという間にペロっと食べ尽くしてしまいました。
a0154392_22533360.jpg


四季彩農園のみなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by 5sac | 2010-03-28 23:04 | 撮影