欲張りなSaturday♪

あれもしたい!これもしなきゃ!な日々が続いていました。

で、今日は天気もいいし、何もしない休日にする!と思ってみたものの、
家中を見回すと… … …汚い。。。

なので掃き掃除に加え、念入りに床の拭き掃除もっ!
洗濯機を3回まわして、その間に洗車も済ませ、デザインの仕事もすすめ。。

ついでに5sac.のサイトもプチリニューアル。

10時くらいにティータイム♪…テーブルに目をやると昨日買ったお菓子の本が*^^*
a0154392_19544795.jpg
この『男子スイーツ』という本はわたしの好きなお菓子のレシピが勢揃い♪
本の紙質といい、写真といい、デザインも好き!言う事なしな1冊なんです^^

ということでレアチーズに挑戦!
a0154392_19561412.jpg

先日たくさんいただいたいちごにブルーベリーを混ぜてWベリーソースを作っていたのでレアチーズケーキにしました♪
ソースとの相性も抜群♪

暑い日は冷たいお菓子が恋しいものです。
[PR]
by 5sac | 2010-06-12 20:02 | 料理