人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間のひととき。

つかの間のひととき。_a0154392_18243838.jpg
9月中旬あたりからかなりハードな日々が続いてまして、とうとうボンっと爆発。。。
発熱+とまらない咳にうなされしばし休憩中デス><。。。ご迷惑をおかけしてしまったみなさま申し訳ありません。風邪を引くといつも健康の有難さを痛感します。

忙しさにテンパってはいましたが、旦那さんとのすれ違いは極力避けたいため、自分の仕事をする時間は、旦那さん帰宅後はできるだけ旦那さんがお風呂に入っているときや就寝中と決め、
料理、洗濯、掃除は少し苦手でも帰ってきたい家にしたい!!というのがわたしのモットーなので、
家事も不器用ながらこなしておりました。

そんなこんなで忙しさもピークを過ぎてふわふわだった土曜日の朝、
旦那さんを起こさないように部屋で仕事をしていたら、少し遅く起きてきた旦那さんが一言。
『たまには気晴らしにドライブでも行きますか^^』と。
『でも、仕事が、、』わたしが発した言葉。
旦那さん『こん詰めてしてもいいものできんやろ?』

・・・
さすが旦那さん、すべてお見通しというところですかね。
少し時間をもらってここまではやっておきたいというところまで仕事してからいざ出発。

ぶらり高松へ。

いつもなら寄らないお店や通らない道を選んでゆらりのんびりと*^^*
ぼ〜〜〜っと流れる景色に目をやって、計画も立てずに行きたいお店へ。

この冬にほしいAIGLEのアウターを試着したり、cuocaで買い物したり。
下道をのんびり帰ったおかげでAXAS丸亀を発見したり♪

貴重な休みをつぶしてわたしに合わせてくれた旦那さん。
彼のおかげで気持ちがふっと楽になりました。
感謝です。ほんまアリガトウ!!!

風邪、はやく治して、また前進します☆