ママかばん

お待たせしてました、『ママかばん』本日やっとお渡し完了デス♪

かなり大きめbagでマチも広々約14cm ファスナー付きショルダータイプで、
内ポケットは5つ。ペットボトルが入るサイズのポケットありデス!!+防水生地仕様!!!

ママさんの許可を得て、子どもちゃんの撮影をさせてもらいました*^^*
a0154392_2301138.jpg
ベビちゃんの前に置くとかなりの大きさに^^

子どもちゃん・ママさんふたり分の荷物をたくさん入れてぜひお出掛けしてくださいね♪

大きさ、軽さ、機能性なども含めて、気に入っていただけたようで嬉しい限りデス。
本当にありがとうございましたっ
[PR]