人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッツァレッラたっぷり〜

モッツァレッラたっぷり〜_a0154392_0291390.jpg
雪のなか、今夜は義姉ちゃんが松山から来てくれました♪

なので、久しぶりにピザパーティーを決行!*昨晩作っておいたカレーもあり*
ピザは久しぶりに生地から手ごねしました*^^*
形が今ひとつですが…^^;味は気に入ってもらえてなにより♪♪♪

モッツァレッラチーズたっぷり♪フレッシュトマトたっぷり♪
その他、旦那さんのリクエストでジャーマンポテトなピザも作ってみました。
(写真は撮り忘れ。。)↑これがほんっと美味しくてびっくり!!!

一足先にバレンタインチョコを届けてくれた義姉ちゃん。
ありがとう〜。わたしもちゃっかりいただきました^^

食後は、義姉ちゃんは花粉対策にミシンでマスク制作。
わたしも横でちくちくと針仕事を。
旦那さんはソファーでのんびりとうたた寝。

外は凍えるほど寒いのに、うちの中ではまったりあたたかい数時間でした。
by 5sac | 2011-02-12 00:47 | 料理