特注オーダーかばん

blogを日常に戻します。
地震以降、情報が錯綜してチェーンメールや、
間違った認識での買いだめなどが増えているようですね。
しっかりと自分で判断すべきだと思います。


***
a0154392_14571746.jpg

a0154392_14573055.jpg
▲出張用大きめトート 幅 約50cm×高さ 約40cm マチ 約10cm
(裏面はトランクに取り付けられるように工夫しました)
内ポケットは大きめサイズ2つ(マジックテープ付き)と細長いポケットを付けました。

22日お届け予定です。
こちらは男性用なので、色を押さえてみましたが、かばんのパターンを新しくひいてるうちに
使いやすいサイズだなと感じたので、今後制作をすすめたいと思っています。


a0154392_1561598.jpg
▲数字コースター 少しずつ制作しています。

なにかしていないと気持ちがどうにかなりそうですが、
今は個人で動くと返って救助の妨げになるようなので、じっと祈るばかりです。
[PR]