人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり♪

日曜日は旦那さんと観音寺の琴弾回廊で開催されていた
まったりHoliday』へおでかけしてきました♪

まったり♪_a0154392_1810829.jpg

まったり♪_a0154392_18102467.jpg
▲新居浜の『みんなのコーヒー』さんも出店されていたのでご挨拶♪
vespaくんもやってきてました*^^*

あっという間に人・人・人に埋め尽くされたイベント会場にびっくりしながらも
わたしたちもかなりまったりと楽しみました♪

その後は大学時代の友人に観音寺のおいしいうどんやさんや
おすすめスポットを教えてもらってふらり探索。

つるやうどん、行ってきましたー
『ぶっかけ天』を頼んだら、頼んだ直後に運ばれてきて、、、そのスピードにびっくり!!!
ちくわ天、美味しかった〜〜〜 また行きたいな。

その後近くにある大きくておしゃれなカフェも併設されてる家具屋 西岡家具へ。
子ども用家具や雑貨なども置いてあってついつい長居。
倉庫を改装した雰囲気のすてきなカフェのとなりには子ども服のお店もあったけど、
リニューアル前日でお休みでした。残念。。

そして友人が最もおすすめだというアジアン雑貨とカフェのお店gaouv rabariに向かったものの、
残念ながらこちらも研修日のためお休みでした。。
でもまたいつか行ってみたいなっ