babyモノ!!

a0154392_333047.jpg
大好きなcoco walkのbabyモノ。
うれしいことにいくつもお祝いでいただき、たくさんになりましたw
やっとおしゃぶりを始めたばかりだけど楽しくて毎日スタイをとっかえひっかえしております016.gif

肌着はSUMAU
お布団セットもSUMAUので揃えました♪

最近旦那さんとも子ども服のサイトをよく見るようになりましたw
ド派手なのから和風なもの、ナチュラルな感じのもの、いろいろと着せたいね!と親は必死です 笑)

もう少し大きくなったら着せたいのがSOU・SOU
和風と北欧のテイストが入り混じっていてオサレ♪
親子でおそろいとかもしてみたいです。

にゃんとこそだてさんで紹介されてたCHATOYも素敵な北欧baby服が満載☆
[PR]