人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が離せないっ

目が離せないっ_a0154392_2271427.jpg
8ヶ月に入り、猛スピードで、できることがダイナミックになってきた娘。

離乳食を並べると1番に大好きないちごを掴んでしまいます^^;
しかもかなりの量をはぐきだけでガジガジと器用に食べます 笑)

vodaちゃんが作ってくれた娘の名前入りの器で毎日ごはんを食べてます。
これはわたしの♪ってわかっているみたいで用意するといつも大興奮☆

おかゆ用のお茶碗は九米窯のnaoちゃんからいただいたもの。
全部食べるとスイカのイラストが出てくるので食べ終わったら必死で覗き込むのが日課デス♪

目が離せないっ_a0154392_22155142.jpg
ホワイトデーにじいちゃんからもらった髪留めがお気に入り♪
しかしほっぺが落ちそうですな…笑)