憧れのモンキーパンツ

a0154392_1292056.jpg
いつか子どもが出来たら履かせたいなと思っていたモンキーパンツ。
子どものために手づくりしたいと憧れていたのに、育児に追われてぎりぎり間に合いました 汗)

昨日いつもお世話になっています西条の手芸店TAKAIさんにお邪魔して、
かわいい生地を選んできました♪

実はかばんの納品もさせてもらったのですが、なんとまぁ、TAKAIさんblogで
照れてしまうほどに素敵な文章と写真で紹介くださってます!
TAKAIさん、いつもありがとうございます☆
嬉しくて何度も読んでしまったわたしですー
blog記事→(←click)
a0154392_12223998.jpg
着用写真。
右の写真はママに立たされた感が強いですが、ながしてくださいー 笑)
おしりから太ももあたりがもはやサイズが限界気味。。。
型紙を調整して再度チャレンジしてみたいと思います!
[PR]