1年ぶりに

a0154392_1340457.jpg
昨日は、妊娠中の大きなおなかの撮影をしてもらって以来、約1年ぶりにennさんと再会♪
しばらく逢ってなかった間に彼女は新婚さんになってとってもしあわせそうでした☆

そしてそして、大好きなnaniIROの布地をいただいちゃいましたー
ずっと前から用意してくれていたそうで、わたしが好きそうな布地を考えてくれたり、
きっと子ども服とか作るだろーなーと思い描いたりして選んでくれたそうです。
ありがとう!選んでくれているその時間や気持ちが本当に嬉しいです。
ベビー服作りがんばるよー

最近わたしと兄のお嫁さんの間で密かに手づくりがキテおります☆
a0154392_1401776.jpg
▲お揃い生地の帽子とスタイ
先日携帯に写真を送ってくれました♪
実は兄のお嫁さんとわたしは、高校時代のクラスメートなんです。
なので、なんでも相談できるし、良きライバル☆

姪っ子はうちの娘より3ヶ月半あとに産まれたけど、もう体重も越されておりますー
このむっちむち感がまたたまらなくかわいいっw
[PR]