人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagの中に...

bagの中に..._a0154392_23103466.jpg
娘がすっぽりと入ってしまいそうな大きなかばん。

3人の子どもちゃんのママから
幼稚園のお荷物bagとしてオーダーいただきました。

聞くところによると、週末には幼稚園から絵本の貸し出しあったり、
これから夏本番ともなれば水着などの着替えセットも増えるそう。。。

ママもたいへんだぁ〜

かばんのsizeが大きくなると必然的に重量も重くなってしまうので、
底板も薄めタイプを敷きました。
(ここまで大きいsizeだと底板を敷かないともちません)

久しぶりに大きいかばんの制作。
ミシン踏みながらものすごい汗かきました。
(完成に近づくにつれてだんだんと重くなってくるのです)

でも5sac.かばん待ってくれてる人がいると思うと嬉しくて、
使ってもらえることを想像するとまたまた嬉しくなって、
仕上がりと同時にお届けしたことでした♪

ありがとうございました!