人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳の誕生日☆

1歳の誕生日☆_a0154392_15122491.jpg
7月7日七夕さんに1歳の誕生日をむかえた娘。
娘が誕生してからのこの1年は本当に本当にあっという間でした。
誕生日が近づくにつれ、去年の今頃を思い出し、よく旦那さんとも振り返ったりしましたが、
去年はとにかく無事に産まれてきてくれること、そして初めての出産でもう
頭の中がいっぱいだったのとで、1歳になる娘図なんて思い描けてませんでした 笑)
育児にもいっぱいいっぱいだったし。。

1歳でこんなに大きくなるんやなー。
けがや病気1つせず、元気に育ってくれてなによりです。

1歳の誕生日☆_a0154392_15231525.jpg
一升餅も背負わせましたっ
重いので、2つ重ねのお餅のどちらかを背負わせることが多いそうですが、
泣いてもこけても一生分の重みを感じさせようと2つ包んで娘には背負わせました。

泣くかな?と思ったものの当の本人は軽々と背負ってハイハイしてました 笑)
たのもしいです。

1歳の誕生日☆_a0154392_15305482.jpg
▲誕生日用に手作りしたワンピース。
90のサイズで作ったもののまだ娘にはぶかぶかで裾をあげて短くしました。
作っている時間がとってもしあわせで、でもなんとか誕生日に間に合ってよかったです☆

誕生日にお祝いにかけつけてくれたじいちゃんばあちゃん、お義姉ちゃん、お義弟くん
ありがとう☆
里帰り先の産婦人科からは電報をいただき感動しました。
メールやお電話くださった方々本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、元気に大きく育ってます。