人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

2週間も放置してました。。。
少々夏バテ気味ですが、元気ですー
気がつけば_a0154392_17155092.jpg
お盆は旦那さんは休みがなく、娘とふたりで旦那さんの実家へ。
13日はお義姉ちゃんとお墓参りに行き、15日は旦那さんも駆けつけ恒例の八幡浜の花火大会へ。
娘はじいちゃんばあちゃんにめいっぱい甘えて大満喫の5日間でした。

家に戻るとこれまで以上に後追いがひどいです 汗)
ちょっとキッチンに入るだけでもう大泣き。この世の終わりのように泣く。。
帰ってきてからこんな状態が続いているのでヘトヘト。
でも今だけなんだよな〜と思うと、そばに行って『大丈夫よ』とささやいてしまいます。
娘パワー恐るべし。