人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお裾分け♪

うれしいお裾分け♪_a0154392_20425016.jpg
午前中、納品でいつもお世話になっているTAKAIさんへ。
そしたらなんと奥さん手作りの食パン1斤まるごといただきました♪
やわらかくてふわふわの生地〜☆
食パンのやさしい甘い香りがたまりませんっ
TAKAIさんごちそうさまでしたっ

わたしは手作りクッキーをプレゼント♪
うれしいお裾分け♪_a0154392_20474443.jpg
香ばしいナッツクッキー。
見た目がちょっと不細工になったのですが、サクサクしてて美味しいクッキー♪
義姉ちゃん秘伝のレシピ☆大好評でした。

午後からは定期的に通っているミシンの先生宅へ。
いろいろと話に花が咲いたあとは、ひなのやさんへ打ち合わせに。
ひなのやのおふたりは、またまた楽しいことをはじめようとしていました♪
ホームページも新しくなって一段とおしゃれになってるひなのやさん。
とってもいい刺激をもらってます。

もうすぐお茶空間オープンだそうですよ〜〜〜