はじめの20歩っ

a0154392_22164724.jpg
▲今日の娘のランチ。

おさるさんのプレートにハンバーグ+トマト+おにぎり+バナナ♪

卵にアレルギー反応があるため、ハンバーグはつなぎに卵は使用せず
ジャガイモのでんぷんで代用しています。

牛乳もだめなので、カルシウム補給のためおにぎりにはしらすを足して。

大好きなトマトとバナナにどうしてもはしってしまうけど、
ほぼ食べてくれました。

レシピいろいろアレンジしないといけない今日このごろ。

で、タイトルの意味なんですが…!!!

ゆっくりペースの娘は1歳を過ぎても実は歩いてなかったんです^^;
1歩2歩くらいはでても、すぐにハイハイという感じで。。

それが、今日突然一気に20歩ほど歩けるようになり、
わたしがキャーキャー言ってたら楽しくなったのか、はにかみながら
何度も歩く歩く!!!
もちろんふらふらはするけど、もうたまらなくかわいくて♪

そんな嬉しい嬉しい1日でした。
[PR]