じいちゃんの技:::

a0154392_12261365.jpg
10日11日はバターロールをたくさん焼いて旦那さんの実家へ♪

じいちゃんが手作りのキッチンを孫のために作ってくれてました☆
娘が触ってもけがしないようにと角という角をすべて手作業で削ってくれて、
しかも細かい部分までていねいに作られているので、
なんと、水道もコンロもひねれるように工夫されてました!!!

じいちゃんありがとう☆
じいちゃん手作りのチェアーに続き、キッチンが増え、ばあちゃんの美味しい料理を
おなかいっぱい食べて、娘は笑顔いっぱい。

11日は三間の運動公園へみんなでお出掛け。
娘も歩けるようになったので嬉しそうに猛アピール 笑)

じいちゃん、ばあちゃんいつもありがとう。
[PR]