うれしい。

a0154392_8181645.jpg
昨日、娘が昼寝している間にいそいそと制作をしていたら
ピンポーン♪とcajitsuさんが来てくれて、↑のレシピ本をプレゼントしてくれました。

cajitsuさんのネットショップのかわいいモデルちゃんでもおなじみの
aruちゃんがなんとこのレシピ本の中でもモデルをつとめてます^^
笑顔がたまらなくかわいいw

この本はKhanamさんのレシピ本で、卵と乳製品を使わないマフィンとスコーンの作り方が
紹介されています。
まさに欲しかった1冊!!!
cajijtsuさんありがとうございます。作ります☆

***
娘が昼寝から覚めると、ミシンの先生のもとへ。
先生のお孫さん(3歳の男の子)が、とってもやさしく娘と遊んでくれて
母は大助かりでした。
*先生の娘さんがつねにふたりを監視してくれたおかげも大!!!ありがとう!!
a0154392_8311466.jpg

[PR]