カォッティくんとブーティーちゃん

a0154392_1430667.jpg
▲日曜のイベントで旦那さんが掘り出して来た不思議なキャラのお人形さん。

娘が命名☆左:カォッティくん 右:ブーティーちゃん♪
(娘が人形に話しかけたときにそう聞こえるので 笑)

イベントでブースに飾っていたら、このおふたり大人気!!!
ブーティーちゃんはもはやきもかわいい感じ…?

そんなこんなでうちの家族に仲間入り。どうぞよろしくお願いします。

***
昨日は娘のたまごの負荷試験のため、半日入院してきました。

たまごを10分以上固く茹で、黄身と白身に分けて、黄身の8分の1からスタート。
食べて15分後、反応がなければ黄身半分を食べてみて様子を見るというもの。

幸い反応は出ず、少しずつ黄身から試していけるようになりました。

焦らずゆっくりと、食べれるようになってほしいと思ってます。
[PR]