寒くなってきました。

a0154392_21425660.jpg
日に日に秋の風が冷たくなってきてあったかいものがほしくなるこの季節。

娘はすこぶる元気で毎日駆けずり回っております。
歩くというよりやや走るようになって、本気で目が離せない日々。

卵の負荷試験から卵黄半分を食べさせて様子を見ていますが、
今のところアレルギーの反応はなし☆
ほっ。。元気が1番ですね。毎回食べさせるとき緊張してしまう母です…

a0154392_21542568.jpg
▲今日図書館で借りてきた2冊。いろんな食材を代用させて、目にも楽しいレシピがいっぱい。
マヨネーズ風ソースとか、絶対無理だと思っていたものもあって、こりゃ作ってみたいなと思いました。
母はがんばります。

***
写真に写っているくまのぬいぐるみは大学時代誕生日に友人からもらったプレゼント。
旦那さんとは大学時代からのつきあいなのですが、つい最近このくまのぬいぐるみを
娘のためにと、久しぶりに出してきてくれました。

懐かしいこのクマさん、ていねいに洗って、今は娘の手の中です。
[PR]