エプロン:デザイン+制作

a0154392_10361330.jpg
いつもお世話になっています西条の『夢の服地 TAKAI』さんからのお仕事で、
カフェエプロンのデザインと制作をさせていただきました♪
(↑写真はTAKAIさんよりお借りしました☆)

素材はリトアニアリネンのキッチンクロスと麻のキャンパス地。
個人的に大好きな布地の組み合わせです。

TAKAIさんのblogに素敵な写真入りで詳しい説明がありますので
こちら→(←ckick)をぜひご覧ください。

エプロンの中央には同じリネン素材で大きなポケットを、
うしろ部分には携帯が入るサイズほどの小さなポケットを付けてます。
2枚の素材が重なったデザインだけど、エプロン自体が重くならないように
前のリネンは短めに、ポケットは上の方に付けて軽めに仕上げました。

TAKAIさん、ありがとうございました。
エプロン作り楽しかったです〜^^

リネンの種類もほかにもたくさんありますので、ぜひTAKAIさんで
いろいろ手にしてみてくださいね♪
わたしも自分用作ろうっと。
[PR]