人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joint marketお疲れさまでした!!

joint  marketお疲れさまでした!!_a0154392_9134324.jpg
日曜日のjoint market、午後からはあいにくの雨となりましたが
寒い中来てくれたお客さまをはじめ、関係者の皆さん本当にありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れさまでした!!!

joint  marketお疲れさまでした!!_a0154392_9235745.jpg
かばんのモデルをしてくれてたゆっこちゃんがファミリーで逢いに来てくれたり、
Sちゃんがガーナ生地のかばんを手にモデルしてくれたり♪
うれしい再会とまた、新しい出逢いもたくさんあって楽しい1日でした。


***
実は帰りの車中で娘が何度も嘔吐をし始め、夜間外来で座薬をもらって様子をみてもよくならず、
昨日は朝から病院で点滴をしてもらってやっといつもの元気を取り戻したところです。
さいわい嘔吐下痢の症状はなく、熱も出ず。
胃腸を弱めていたようです。
イベント中は注意して車の中で暖をとらせていたのですが、今回も母猛反省。。
もっともっと注意すべきでした。
***