親子で料理♪

a0154392_15542284.jpg

a0154392_15543316.jpg


a0154392_1554446.jpg

a0154392_15545832.jpg
今日は先日のイベントでもお世話になった九米窯 親子が遊びに来てくれて、
手づくり肉まんの作り方を教わりましたっ

子どもたちは同い年なので、昨夜ダダダッとお揃いのエプロンと
三角巾を作って、着せてみました♪
するとすぐにふたりでおもちゃのキッチンでなんやら忙しそうにお料理time。
かわいかった〜w

naniIROの花柄生地と、ガーナ生地で。(←このドット生地、友人がお気に入りらしいので)
裏地はふたり同じグレーのドット。リバーシブルになってます。
フリーハンドでぱぱっと作った型紙だったけど、ちょうどいいサイズに作れてよかった〜

美味しく蒸し上がった肉まん食べて、近くの公園でめいっぱい遊んで、
子どもたちは只今お昼寝中。

楽しかったね〜〜〜♪
[PR]