テント生地×シートベルトで

a0154392_8364725.jpg
新サイズのボディバッグ。
ipadと携帯と財布が入るサイズで、マチも5.5と薄く作成しました。

a0154392_8381181.jpg
ベルト部分は昔のVolkswagenのシートベルトを再利用。
バックル部分に重量感があるけど、背負うと気にならない重さです。
このタイプのシートベルトは真ん中部分でカチャっと外せるので、
従来のボディバッグより脱ぎ着が楽かも。

a0154392_8383338.jpg
この形とVolkswagenのマーク入りシートベルトはあまり手に入らないので稀少です。

それになによりこのバッグ、かっこいい。
わたしは好きです、かなり。

a0154392_838145.jpg
鞄部分に使っているテント地もこれで最後。
お気に入りの素材、色、風合いでした。またお気に入りに巡り会えるといいな。
素材探し、日々励みます^^
[PR]