手作り日記

ここ最近娘と手作りしたものをまとめてup♪
a0154392_7175449.jpg
↑先週の敬老の日にじいちゃんばあちゃんへ贈ったプレゼント。

ベースはほとんど母が作ってしまったけれど、葡萄の折り紙の色合いなどは
娘が時間をかけて悩みながら作成しました^^

a0154392_721175.jpg
こちらはおうちでドーナツ作りの図。
娘のおともだちがドーナツ大好きと知り、作ってお出迎え^^

先週は初めての親子クッキングにも参加してきました。
a0154392_722482.jpg
↑はじめはやる気まんまんだった娘は開始10分ほどで脱出っ笑)

a0154392_724657.jpg
作ったのは炊飯器で作れるまあるいケーキとフルーツゼリー。

この日はお月見だったので、帰宅後お団子もこねこね。
a0154392_7245964.jpg
夜は親子3人でお月見散歩しながらお外でデザートタイム。

***
ほんとに成長はあっという間。
いろいろできるようになり、好奇心旺盛の娘。
これからもいろんなことに挑戦してほしいな〜^^
[PR]