人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_a0154392_9225178.jpg
現在2歳4ヶ月ですが、数え年で七五三を今年お祝いしました。

写真は先週末、旦那さんの実家でお参りに行ったときのもの。
お父さんが七五三でお参りに行った神社と同じ神社で拝んでもらいました。


七五三_a0154392_9271811.png
▲このドレス姿は先月始めに写真館で前撮りしたときのもの。

ふわふわドレスに娘はハイテンションでしたが、母はやっぱり和装がいいなぁと♡

それにしても、前撮りをはじめ、当日も、じいちゃんばあちゃんに甘えっぱなしのわたしたち^^;
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


▼ささやかだけどわたしから、ひなのやさんのパン豆や手作りのお菓子をギフト箱に詰めて。
七五三_a0154392_9304968.jpg

七五三_a0154392_9305929.jpg
前回アップした柚子とりんごのジャムを入れたマフィンも作ってみました^^


家族みんなが集まってくれて、娘の成長をお祝いできて感謝でいっぱいの1日を過ごしました。