イチョウ公園

a0154392_15265841.jpg
a0154392_15264542.jpg
今日は第2子を妊娠中の友人のもとへ、タイパンツのお届けに。

現在6ヶ月に入ったそうでおなかもふっくら大きくなってました。
妊婦さんってそばにいるだけでこちらまでしあわせな気持ちになりますね^^

スチールグレイの麻100%帆布の素材。
生地がごつく、しかも麻なので通年使えます。
なおかつウエストを着物のようにサイドから引き入れて紐でくくるタイプなので、
産前産後どちらも履く事ができます^^

お届けと同時に着替えてくれて、近くの公園で撮影までさせてもらいました。
いつも、ありがとう〜^^

a0154392_16245175.jpg
▲タイパンツの履き方です^^


a0154392_15345172.jpg

a0154392_15261198.jpg
イチョウがきれいで娘の写真もわっさわっさと撮って帰ってきました 笑)

やっぱり外遊びは気持ちいいね♡
[PR]