人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの話

12月は大忙しですね><。
まとめてupです^^;

クリスマスの話_a0154392_8322182.jpg
クリスマス前に娘と親子サークルの『クリスマスリースを作ろう♪』に参加しました^^
またまたわたしはもくもく没頭。。。親も楽しめる活動があって、いつも癒されます。

クリスマスの話_a0154392_8333977.jpg

クリスマスの話_a0154392_8335242.jpg
続いて20日は旦那さんの誕生日だったので娘とケーキ作り。

クリスマスの話_a0154392_8344488.jpg

クリスマスの話_a0154392_8345275.jpg
そしてイヴは米粉のクレープをたくさん焼いて、ミルクレープを。

クリームぬりぬりが好きな娘は率先してお手伝いしてくれました^^

クリスマスの話_a0154392_836380.jpg
サンタさんたちにたっくさんプレゼントをもらって大満足の娘でした。
じいちゃんばあちゃんみんな本当にありがとう〜。

そして、わたしの枕元にも旦那サンタから素敵なプレゼントが!!!

笑顔いっぱい、涙ほろほろの想い出深いクリスマスの夜でした☆