人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日の出来事_a0154392_0365134.jpg

朝のOPENと同時にsoeurさんへお買い物に。
空があまりにきれいだったのでお店の看板といっしょに撮影*^^*


その後、イシカワヒトミさんの『ギャラリー猫背』へ。
今日の出来事_a0154392_0441899.jpg
今日の出来事_a0154392_0443264.jpg

屋根裏の1角がギャラリースペースになっていて、はしごをのぼるとなっとく!
たしかにみんな猫背にならないといけません*^^*

お部屋には作品たちがきちんとお行儀よく並べられていて、見入ってしまいました。
彼女の繊細なやさしいイロの作品を見ているとやっぱり創り手さんの人柄がにじみでるんだなぁと感じます。

そして本日のメインイベント☆ピザ作り体験in『MOE MOE』さんへ。
今日の出来事_a0154392_114125.jpg

今日の出来事_a0154392_123347.jpg

↑こんな間近で電車を見ることができますっ

おいしいピザにマスター特製のお料理の数々♪
ココロもおなかも満腹に♪
ごちそうさまでした*^^*

おなかがいっぱいになったところで恒例の撮影大会。
この写真はまた後日アップします。

まさにぃさん、イシカワさん、あやちゃん、ありがとう!
今日の出来事_a0154392_1173063.jpg