カテゴリ:未分類( 2 )

a0154392_840204.jpg
いつもお世話になっているパン豆のひなのやさんところのお仕事で、
ポン菓子オリジナルラベルの似顔絵を描かせてもらっています。

秋からはじまって、婚礼、出産祝い、記念品等たくさんの方々の笑顔を描かせてもらいました。

わたし自身はお客さんと出逢うことはなく、お写真をお預かりしてイラストにおこすのですが、しあわせのお手伝いができている感じがしてとても好きな仕事です。

お客さんからひなのやさんへ、そこからデザインして、わたしから印刷屋さんへ、またひなのやさんへかえって、ポン菓子にプラスされラベルになります。

ふとそんな事を考えていると、きっと出逢いたい人にはちゃんと出逢えてるんだろうなぁと思ったりします。


今年もたくさんの方々に感謝でいっぱいです。
来年はさらなる激動の1年にしたいものです^^
[PR]
by 5sac | 2013-12-28 08:40
クリスマスが近づくにつれ、今年はプレゼントをたくさんいただきました*^^*
a0154392_1423481.jpg
▲姪っ子手づくりリース&叔母からのクリスマスのアレンジメント☆
姪っ子ちゃん(6歳)は猛暑の頃にこのリースを作り上げ、
夏の終わりにプレゼントしてくれました^^;
ありがとうねー 

a0154392_14221940.jpg
▲友人hiromi(集窯←click)から陶器のセットとくまちゃんのクリスマスクッキー☆
来年の干支、うさぎの置物がほんわりしてかわいいemoticon-0152-heart.gifありがとう!!

a0154392_14344083.jpg
▲イヴの日にはcajijtsuさんより中国のお土産をいただきました。
龍の形のストラップとお守り。 ありがとうございます!
[PR]
by 5sac | 2010-12-25 14:38