「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:撮影( 13 )

a0154392_16312183.jpg

a0154392_16313439.jpg

a0154392_1631588.jpg

丹原の四季彩農園さんの撮影へ行ってきました。

家族で農業をされているので、みなさんの写真を撮らせてもらったり、
葡萄や風景の撮影をしたり。

お邪魔する度にいつも、時間がゆったり流れていて素敵な農園だなぁと感じます。

a0154392_16425534.jpg
娘は農園を走り回ったり、案の定撮影中騒いだり><;
それでもみなさん笑顔で対応してくださり、感謝でいっぱいでした。

出産前からずっとお世話になっていて、出産後も気にかけてくださり
声をかけていただけてしあわせです。

四季彩農園さん葡萄狩りはあと2週間ほどで終了予定だそうです。
ぜひぜひ、今だけの味を体験してくださいっ

四季彩農園
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松2008
Tel.Fax0898-68-7936
10:00-1600
定休日 月

[PR]
a0154392_14311815.jpg
先週は予定みっちりで充実した1週間でした。

写真は義弟くんの前撮り撮影にて。
息をのむ美しさの花嫁さんに娘もろとも始終うっとり。

あまりに綺麗だったので、許可を得てアップ☆

この日は1日しあわせな笑顔に囲まれて、穏やかな撮影日和でした。

本当に本当にオメデトウ!!
[PR]
a0154392_1924218.jpg
今日は1日cajitsuさんの商品撮影をしてました♪

午前中はかわいい子どもちゃんとキレイなママにモデルをしていただきました。
cajitsuさんBLOG(←click)で紹介されています*^^*

午後からは6B ART GALLERYさんにてまさえのおやつさんの国産レモンクッキーを
いただきながら、撮影タイム。

その後も、晴れ間を探りながら屋外撮影も少し。
cajitsuさん、hanaちゃん、まさにぃさん、撮影お疲れさまでした!!!

cajitsuさんの新商品については、じょじょにHPやリーフレットにて紹介予定だそうですよ〜♪

cajitsuさん情報*******
西条市小松町新屋敷甲2986-2
TEL:0898-72-3903
OPEN:月〜土 10:00~16:00
**************

[PR]
a0154392_23515512.jpg
そのまま撮影隊は『カフェ mondo.』さんへ。

昨年の夏以来、久しぶりにゆっこちゃんにモデルをしてもらいました*^^*

午後からずっとつきあってくれてありがとう!!
[PR]
今日の午後はまさにぃさんのプロフィール撮影のお手伝いへ。
撮影場所は大好きな『すだち』さん*^^*

あったかいお雑炊をいただきました。
a0154392_23362175.jpg
体の芯からあったまる〜〜〜♪
菜の花の和え物やカブの酢の物、お芋の煮物と栄養満点。
おなかもココロも大満足です*^^*

a0154392_23401436.jpg
撮影のひとこま。
人物の撮影は毎回新しい発見があって楽しいです。
詳しくはまたぜひご本人のサイトにてご確認くださいね☆

a0154392_23462669.jpg
そして、、、サービスショットいただきました*^^*
どさくさまぎれに5sac.かばんをご紹介♪新作2点仕上がりました。
まさにぃさん、ありがとうっ!!!
[PR]
今日は久しぶりに5sac.撮影隊、出動です!!
青空もすっごく気持ち良くてまさに撮影日和♪
外の空気がキレイーーー
a0154392_2365138.jpg

a0154392_2372269.jpg
あーちゃんいつもありがとう☆
公園でゆっくり1歩1歩動く撮影隊*^^*イロトリドリのモミジやイチョウに目を奪われますっ

a0154392_237495.jpg
文字×mojiかばん、革ふたバージョンとファーふたバージョン♪
ファーかばん、とってもあったかいです^^
a0154392_2374031.jpg
まさにぃさん。いつもありがとう!!

いやぁ〜今日1日、あったかい笑顔や嬉しい言葉に包まれてしあわせいっぱい☆
アリガトウ。ほんとその言葉がぎゅぎゅぎゅっとつまった1日。

ふわふわなので、今日はもう寝ます*^^*
写真は後日またあっぷします。

おやすみなさい☆
[PR]
昨日、いつもお世話になっているcajitsuさんのタオル撮影へ行ってきました。

モデルちゃんはいつもお世話になっているあーちゃんとまさにぃさん。
昨日も暑い中、本当にありがとう!!!

撮影場所にはこれまたいつもお世話になっている四季彩農園さんと鄙乃屋さんへお邪魔して撮らせていただきました。

今回3種類ほどのタオル撮影だったのですが、モデルさんふたりと撮影場所に恵まれてすっごくしあわせな写真になりました。

cajitsuさんにサイトにもアップしていますよー*^^*
こちら☆(←click)
[PR]
a0154392_2295339.jpg

本日の撮影内容☆
・トウモロコシ畑
・ひまわり畑
・山の奥の川辺
・アイビーに包まれた倉庫前

こちら(←click!)にアップしました。

いつも行き当たりばったりで過酷な撮影につきあってくれるふたりに感謝。
アリガトウ!!
[PR]
a0154392_23292651.jpg

[PR]
a0154392_20303826.jpg


『6B 写真部個展 VOL.1』
6/28(月)~7/5(月)
12:00~20:00
CAFE 通常営業
テーマ:『花・植物』

6B ART GALLERY

素敵な写真展です!
期間中ぜひ行ってみてくださいね☆
[PR]