カテゴリ:育児日記( 86 )

a0154392_1461297.jpg
今日は手作りのサンドイッチを持って、近くの公園へ家族でお散歩へ。

まだちょっと暑かったかな…
娘も親も汗だくでした^^;

a0154392_1481699.jpg
帰り道、だんじりの準備をしているとこに遭遇。

もうすぐ西条祭りですねぇ^^
[PR]
a0154392_1161328.jpg
生後2ヶ月が経ち、少しずつ自己主張するようになりました。

おっぱい飲んだ後はそのままママの胸の上で寝るのが安心するみたい。

なので1日に何度かは、しばらくこの眺めを楽しんでおります^^
[PR]
今日はいつも仲良くしてもらってる九米窯一家がうちに遊びに来てくれました♪
5月生まれのかわいいお姫様がもぅ、かわいいのなんのっ*^^*

さっそくふたりを並べて撮影タイム***
a0154392_2327302.jpg
それにしても赤ちゃんの2ヶ月違いっていうのは大きさにも差があります!!

子どもの成長ってほんとあっという間なんですね!
[PR]
a0154392_160427.jpg
愛媛に戻って1週間が経ち、だいぶ生活リズムも落ち着いてきました。

娘も日に日に大きく成長し、明るい方を向いたり、音が出る方を探してみたり。
泣き声も立派になり、力も強くそしてなによりずっしりと重くなってきました^^

本能のままに動く小さなわが子に毎日振り回されっぱなしのわたしたちですが、
夫婦で悩んだりしながらも、ゆっくりと育んでいきたいと思います。
[PR]
a0154392_731367.jpg
早いもので、7月も今日で終わり。実家生活も残すところあと1週間となりました。

更新がなかなかできなかったのですが、元気で毎日過ごしています。

産まれたときはこんなに小さかったあんよもだんだんと大きく成長しています*^^*

夜中の3時間おきの授乳に起きれるのかと不安もあったけど、
時間にあわせてはってくるおっぱいのおかげもあって、
赤ちゃんが泣く前に準備万端に用意できたりしてます^^

産後のカラダは不思議がいっぱい☆
[PR]
a0154392_1147171.jpg
ずいぶんと報告が遅れましたが、7月7日七夕の日に無事女の子を出産しました。

母子ともに健康で元気いっぱいです。

初めての出産でしたが、助産婦さんもびっくりするくらいの安産かつスピード産でした^^

たくさんの感動とともに、今は育児に追われる日々を送っています。

またゆっくりと少しずつ更新します。



***
今日は少しだけ育児になれてきたので、布おむつに挑戦です。
a0154392_11543073.jpg
がに股になるかもしれないのでちょっと心配です。。。
[PR]