「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0154392_820432.jpg
ずっと行きたかったお店『櫻櫻』。
ちょうど桜の季節とあいまって絶好のロケーション!!!
春ですね〜〜〜、ほんっと。
a0154392_8201522.jpg

彩りがきれい。器が1点1点個性的でステキ☆
しあわせなランチタイムでした♪
[PR]
ご縁あって、今日は丹原の『四季彩農園』さんの撮影へ。
a0154392_22352572.jpg

a0154392_22354831.jpg
入り口では動物たちがお出迎え。ほのぼのしていてすごく癒されます。
車から降りると『メ〜』と寄ってきて頭突きのあいさつをしてくれました*^^*


a0154392_22432713.jpg
笑顔が素敵な四季彩農園:いくみちゃん。甘〜いイチゴごちそうさまです!!
a0154392_22434113.jpg
生でも食べれるスナップエンドウ。


四季彩農園さんは『野菜と果物の体験農園』です。四季を通して様々な催しを行っています。
春休みイベントとして4月3・4日(土日)にはいちごのバームクーヘン作り体験ができるそう!こちら(←click)をチェックです☆
野菜や果物を農園でみんなで収穫し、青空の下で食べるしあわせ。自然に笑顔がこぼれます^^

お土産にいただいたスナップエンドウ。てりやき風の炒め物にしました☆
収穫したばかりのスナップエンドウはすっごくフレッシュで美味しくって、あっという間にペロっと食べ尽くしてしまいました。
a0154392_22533360.jpg


四季彩農園のみなさん本当にありがとうございました。
[PR]
a0154392_2391723.jpg

大学時代の大親友の結婚式へ。

卒業してもうすぐ10年…
久しぶりの再会のはずなのに、大学時代の頃とまったくかわらない友人ふたり。

かわらない笑顔とかわらないあの頃の仕草。
時間が戻ったような不思議な感覚に陥ってしまいました。。

大切な時間をいっしょに過ごしてくれてありがとう!
しあわせな瞬間に立ち会わせてくれて本当にありがとう。
[PR]
a0154392_23193971.jpg


a0154392_23194622.jpg


友人Jちゃんに結婚式用のコサージュを手作りしてもらいました*^^*
上のオレンジのコサージュは造花をばらして作ってくれました。
下の青いコサージュは革のはぎれをあわせての手作り。

素敵!!!!!そしてカッコイイ!!!
ふたつともつけて出席したい気分です!

ありがとう☆式ぎりぎりまで悩みます*^^*

ちなみにドレスもオーダーメード。
何度も身体にあわせて直してもらい、このデザインに決定です。
ドレスはミシン職人の曽我部さん高橋さんにお世話になりました。

本当にありがとうございます。
[PR]
a0154392_2374974.jpg

6B ART GALLERYさんでの『自由ナマーケット』イベント後、De: LiFEさんよりいただいたヘーゼルナッツ。

イランの首都、テヘランの高級住宅街の一角にあるお店から、選りすぐりのヘーゼルナッツ♪

ありがとうございます☆

さっそくマフィンにトッピング☆(他に思いつかなくて…^^;)
ヘーゼルナッツのコリコリした食感と塩っぽさがマフィンの甘さを引き立ててくれました。
いつもお世話になっている方々へプレゼント。好評だったので嬉しかった*^^*
[PR]
a0154392_2220188.gif

a0154392_22202553.gif

a0154392_2220342.gif


友人からの頼まれものを探している途中、昔のデータから古いイラストを見つけた。

なんでこんなに。。。というほどに泣くイラストの数々。。
一時的に涙ばかりを描いていた頃があったのを思い出しました。

一生分の涙を流したんじゃないかと思えたあの頃も今振り返るとただただ懐かしい。
その時間が必要だったということも今ではよくわかります。

忘れる事は出来ず、でも向き合う事も出来ない。
時間が過ぎ行くむなしさと、時間がかえてくれたたくさんの想い。

泣いた日も、笑った日も、なんでもないような1日でもどこかでつながっている。

つないで、つなげて、次にすすめていけたらと思うのです。
[PR]
a0154392_16351978.gif

a0154392_22221033.jpg


四万十市で活躍されている陶芸家『土工房 ゆるり』さんのロゴを作成させていただきました。
名刺、展示用パネル、取扱書などに使用しています。

不定期で展示会などにも参加されているそうです。
ぜひ一度ご覧ください。
[PR]
昨日の『自由ナマーケット』のレポです☆

a0154392_23114212.jpg

a0154392_2312368.jpg

a0154392_2312978.jpg


オープンと同時にあっという間に人集りができてびっくり!!
バタバタしてしまい、あまりゆっくりとお話することができず申し訳ありませんでした><

6Bに来てくださった皆さま、5sac.のかばんを手にとってくれた方々、スタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございました!
そして、遠くから駆けつけてくれた友人みんな。アリガトウ!!!
a0154392_2323584.jpg

たくさんの差し入れありがとうございます*^^*
アフロちゃん手作りパウンドケーキありがとう。

急遽ライブ参加してくれたまさにぃさんありがとう。
↓ライブ後三味線を教えているの図*^^*大人気のまさにぃさんです。
a0154392_23203658.jpg


a0154392_23303429.jpg

めぎもさんかばんのご注文ありがとうございました。
すぐに撮影*^^*ご協力ありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

あっという間の楽しいひとときでした☆
みなさんのやさしさにじんわり。
大きなエネルギーになりました。
[PR]
a0154392_0444321.jpg


バタバタしていて報告が遅くなりましたっ><
日付もかわってしまったのですが、本日午前11時より6B ART GALLERYさんにて
『自由ナマーケット』開催です☆
ほんとにぞくぞくと納品・準備がされていましたよー♪

わたしは朝からずっとお店にいますので、見つけたら声をかけてください☆

写真は注文いただいていた斜めがけbag。
オレンジとグリーンが好きな、ミュージシャンなあの方へ*^^*
音符のようなマークがすごく彼女のイメージに合っていたので、
前面に大きなポケットにして縫い付けました。
[PR]


↑ソフトバンクのCMにロングバージョン発見♪
なんと今度は近所のツギコおばちゃん(←詳しくはこちらをclick☆)歌ってますやーーーん!!!*^^*

しかも帰省中にうちの田んぼの手伝いに駆けつけてくれました^^
ありがとうございます!
もちろん写真撮らせてもらってすぐに友達にメール! 笑)

証拠写真がこちら↓
a0154392_2350469.jpg

ザ☆苗運び職人なふたり☆の図。
ツギコおばちゃんありがとう!!!
[PR]