<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日、娘の雛人形を選びに松山まで兄と甥っ子と来てくれた母。
おかげで素敵なお雛様といっしょに毎年お祝いできることになりました。

a0154392_1903244.jpg
たくさんお土産ももらった中でやっぱりうれしかったのがこの母手作りのお味噌。
あまりに消費が早いので今回はたくさん入れて来てくれました♪

妊娠してからずっと朝ごはんには母特製味噌のお味噌汁。
冬の朝にはもってこいのほっこり感です。

母さん、ありがとねっ
[PR]
a0154392_1091192.jpg
いつもお世話になっていますアンディ果樹園さんの、
バレンタイン・ホワイトデー用POPデザインをさせていただきました。

とろける甘さでとっても珍しい赤い果肉のキウイ★
西条の水都市にて販売してます!!!
[PR]
a0154392_8133760.jpg
離乳食を始めて1ヶ月が経ち、ぼちぼち2回食にもチャレンジしています。

日によってたくさん食べてくれたり、まったく食べなかったりといろいろ。

せっかくだったら楽しんで、食べ物になじんでもらいたいので、
カラフルな野菜をプラスして作ってみました♪

写真はおかゆ+トマト+ブロッコリー
*トマトは湯むきして種をのぞいてすりつぶしたもの。
*ブロッコリーはくたくたにゆでてすりつぶしたもの。

赤いものが好きなようで、ぱくぱく喜んで食べました。

***
a0154392_8181216.jpg
少しお座りができ始めた娘です。
[PR]
a0154392_18242721.png
なかなかパソコンに向かう時間がなく、先日の更新もあっさりとしてしまいました。

昨年は初めての出産を経験、今年は子育てを楽しもうと思っています。
子どもの成長は本当に本当にはやくて毎日驚かされます。

年末年始は両家の親戚の子どもたちに感化されて大興奮の娘でした♪

離乳食にもだいぶ慣れ、野菜もたくさん食べてます。

今日は兄の畑から調達してきた茎ブロッコリーを初体験。
なぜか『わー!!』と甲高い声を上げ、完食した娘であります^^
[PR]
a0154392_9114483.png
2012年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
[PR]