「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0154392_16451699.jpg
先日お届けした親子bagを友人が撮影してデータを送ってくれました♪

a0154392_1646036.jpg
リュックは4月5日で1歳になる息子ちゃんへの贈り物^^
1歳の誕生日にはこのリュックに一升餅を入れて担がすそうっ
ガンバッテ!!!

かわいい写真をありがとう☆

***
a0154392_16482519.jpg

子どもリュックは0歳から、だいたい4歳〜5歳くらいまでの大きさとなってます。
5歳以上のお子さんの場合はこれよりひとまわり大きく制作も可能です。
[PR]
a0154392_16422557.jpg
春はお出掛けの季節だからでしょうか、生地持込オーダーが増えています♪

左端bagは四万十へ、真ん中と右端bagは長野へお嫁入りです。
お待たせしました!!

ありがとうございます!
[PR]
a0154392_17212536.jpg
ぽかぽか陽気の中、丹原のパン豆のひなのやさんへ友人たちとピクニックに行ってきました♪

春から地元を離れる友人の送別会もかねて。
みんなで手づくりをお持ち寄り^^
ひなのやさんの敷地をお借りして子どもたちもめいっぱい遊んできました。

友人が持ってきてくれたスティールパンの音色に子どもたちも大興奮。
さらにひなのやさんの春の新商品『春いちご』のポン菓子にうきうきっ♪

a0154392_17294673.jpg
よく食べ、よく遊んで、よくお昼寝した子どもたち。
これからいい季節なので、次は花見にも行かなくちゃっ

***
a0154392_17301212.jpg
持参したきなこ蒸しパンとチキン+野菜サンドと卵+ブロッコリサンド。

友人手づくりの肉まんとスープも美味しかったです♪
ごちそうさま〜〜〜
[PR]
a0154392_16253874.jpg
大学時代の友人からのオーダーで親子bagを作りました。

子どもちゃん用はリュックで、ママとパパ用はボディバッグ。

naniIROさんの生地での持込オーダー☆
色違いのドット柄で、ロゴマークはなんと友人が子どもちゃんのためにデザインしたもの。
a0154392_16275584.jpg
かわいい恐竜くん♪愛情たっぷりですね〜。

これから親子でどんどんお出掛けしてねっ

a0154392_163011100.jpg
わたしも友人にお願いして娘用のロゴマークを作ってもらいました。
かわいくてお気に入りです!!! ありがとう!!
[PR]
a0154392_15254171.jpg
実家から帰ってきた次の日、旦那さんから嬉しいホワイトデーのプレゼントをもらいました^^

ずっと行ってみたかった お山のカフェ『ぽっちり堂』に連れてってもらい、
1品1品地元の食材にこだわった身体にとっても優しいランチと手づくりのケーキを
大自然の中でゆっくりといただきました。

いつもありがとう〜。
[PR]
a0154392_15364154.jpg
春から保育園へ通う姪っ子に、娘と同じnaniIROさんの生地を使って、
リュックをプレゼントしました。

お揃いリュックをふたりに背負わせて、祖父に逢いに行ってきました^^
この日はみんなで外でお弁当を食べてピクニック気分を楽んだり。

ふたりとも気に入ってくれてるみたいで嬉しいなっ♪
[PR]
a0154392_1535057.jpg
実家からもらってきた野菜たち。

太陽の光をたくさんあびて、野菜本来の味がする。

んー!!!うんまぁーい!!
ありがたいことです。
[PR]
a0154392_15213245.jpg
実家に帰省中、友人が手づくりの髪留めをプレゼントしてくれました♪

ありがとう〜!!

わたしはちょうど帰省中に髪をばっさり切ってしまったので、
伸びたら娘とお揃いの髪留めでお出掛けしますっ^^
[PR]
a0154392_1517027.jpg
先週は実家に遊びに行ってきました♪

娘とふたりでの帰省ははじめてで、ちょっとドキドキ。

はじめはとまどいながらも、実家のいとこたちと楽しく遊んでました^^
[PR]
a0154392_1711687.jpg

a0154392_17112313.jpg
天気がいいので午前中友人親子を誘って近くの児童館へ遊びに行ってきました。

子どもたちは大喜びで走り回って、いい笑顔☆

すばしっこくてだいぶ遅れてついていくわたしたち。。。^^;
子どもの成長はすこぶる早い。

体力つけないといけませんっ
[PR]