<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0154392_1711134.jpg
↑鞄展期間中いただいたガーナ生地のオーダーbag、完成♪
このグリーンとイエローのドット生地は昨年から根強い人気です^^

あっという間に8月も終わり。
鞄展も残すところ明日1日となりました。

暑い暑い中の個展でしたが、いろんな方との出逢いがあり、
久しぶりの友人との再会も果たすことができ、大きな大きな1歩となりました。

ありがとうございます。
[PR]
a0154392_16583930.jpg
雨が降ってなんだか一気に涼しくなりましたね。

暑すぎた8月がウソみたい。。

鞄展も残すところ、水曜・金曜の2日間となりました。
あっという間に過ぎた夏。

暑い中来てくれた皆様、遠くから逢いに来てくれた友人に感謝でいっぱいです。

この経験をバネにして9月からも制作に励んでいきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
a0154392_181114.jpg
鞄展も残りあと4日となりました。↑大人リュック新バージョン追加展示しています☆

今日は鞄展会場、CRAFT COOさんへ。
大学時代の友人が神奈川から訪ねて来てくれて、久しぶりの再会を果たしました^^

前回オーダーくれたボディバッグを提げてくれてて、今日もお気に入りを見つけてくれました。

本当にありがとう!!!

これからも制作、日々精進します。

鞄展へは23日金曜も、一時的ではありますがCRAFT COOさんに行きますので
お寄りの際にはぜひ声をいただけると嬉しいです。
[PR]
a0154392_17251346.jpg
お盆前に大好きだった母方の祖母が他界し、しばらく帰郷していました。

母はうちと実家を何度も行き来し、バタバタが続き、
兄はこの猛暑の中、朝4時半からオクラの収穫、
終わると稲刈りというハードすぎるスケジュールの日々。。

連日ニュースで四万十の暑さが報道される最中だったので、
母や兄、子どもたちみんなが心配でなりませんでしたがそれでも子どもたちは元気いっぱい。

娘もいとこたちといっしょになって大はしゃぎでした^^

お盆後半は旦那さんの実家へ。
じいちゃんばあちゃんに梨狩りに連れて行ってもらったり、花火大会に行ったり。

みんなに逢えて、夏の想い出が増えました。
[PR]
今日は午前中、いつものみんなでパン豆のひなのやさん→四季彩農園さんへ行ってきました。
a0154392_16503143.jpg
↑なにやらひなのやさんとお話中の娘^^
『夏期限定の抹茶味はかかせんよね〜』とか言ってるのかしら。

a0154392_16525470.jpg

a0154392_1653420.jpg
四季彩農園さんのブルーベリー、今年も太陽の光をいっぱい浴びて甘くて美味しかった〜〜〜っ
農園のおかあさん手作りのブルーベリーアイスも最高でした!!

a0154392_16544521.jpg
ブルーベリー収穫後、みんな並んでパチリ♪みんなよくがんばったね^^
うちの娘だけ暑くてズボン脱いじゃってますが^^;

農園のおとうさんが羊とヤギを子どもたちに触らせてくれたり、エサのきゅうりを食べるところを見せてくれたりしてくれて子どもたち大喜びでした。

青空の下で顔を真っ赤にして遊び回った子どもたち^^
いい経験ができて母は感謝でいっぱいです!!

四季彩農園さんの葡萄も大きく色づいていて、8月15日からはぶどう狩りも
OPEN予定だそうですよ〜〜〜!!

葡萄も行かなきゃっ!!!!!
[PR]
a0154392_16253635.jpg
本日月曜も新居浜CRAFT COOさんにて鞄展開催中。

アップするのが遅れたのですが、2日の初日に子どもリュック追加していますっ

a0154392_1628494.jpg
そして、先日のblogの訂正です。
CRAFT COOさんたちが立ち上げたブランド名、
『生平(きべら)』ではなく、『生平(きびら)』でした!!!
すみません〜〜〜><...
[PR]