人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

午前中はかろうじて曇りの空。
なにやら旦那さんが玄関前で作業しています*^^*↓
雨の日曜日_a0154392_1274251.jpg


糸用の棚で使ったペンキを持ち出して何度も重ね塗りしています。

そしてとうとう雨になり・・・

自分の部屋へと退散。

午後からは
旦那さんの部屋からは工具の音。
わたしの部屋からはミシンを踏む音。
外は雨の音。

なんだかすっごく心地よい*^^*

18時くらいに『出掛けるよー、行こう!』と言われてあわてて準備。
なんでもレコードを買うためだそうで。。。

それもそのはず。旦那さんが塗っていたのは『真空管ステレオ』だったんです。
それも、そうとう古いモノ。

部品を全部外して、コンプレッサーまで登場させてきれいにきれいに磨き上げ、
また元通り復活させたのです*^^*
それがこちら↓
雨の日曜日_a0154392_12162666.jpg

クリーム色になってレトロ感アップ♪

選んだレコードと言えば、、、
『サタデーナイトフィーバー☆』サントラに『シクラメンのかほり』
ナイス選択*^^*

聴けるかな〜と心配だったけど、旦那さんの期待にちゃんと応えてくれた
真空管ステレオくん。

あったかい音を奏でてくれました。