人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなおなか

しあわせなおなか_a0154392_9112054.jpg
現在妊娠8ヶ月後半にさしかかりました。

土曜日、友人のまどか(enn)さんに妊娠中のおなかを撮影してもらいました*^^*

出逢ったころ、いやその前からわたしはまどかさんの写真の大大大ファン!!!
妊娠した頃からずっとまどかさんに撮ってもらいたいなと思っていたので、
思いが叶ってうれしいです。

まどかさん、本当にありがとう!!!

しあわせなおなか_a0154392_9161368.jpg
31歳の秋、初めての妊娠が判ったときはうれしさを飛び越え、
驚きのほうが大きかった気がします。

わたしたち夫婦は現在結婚6年目。
その前の5年間はずっと子どもを作らず日々の生活に追われる毎日でした。

30歳を越え、ほしいなと思ってすぐに妊娠できるのかなという不安や焦りもありましたが、
何度かの『できてなかったのか…』と落ち込む月日を乗り越えて
約半年ほどで授かることができました。

わたしたち夫婦は人よりスタートが遅かったのかもしれませんが、
ふたりの生活も充分楽しむ事ができたし、今というタイミングで妊娠できた喜びに
とても感謝しています。

わたしたち夫婦のもとに宿ってくれたかけがいのない命。

ここに来てくれて本当にありがとう。



***
里帰り出産のため、6月5日に開催されます『みんなに逢いたい展』への出展を区切りに
しばらくの間、かばん制作等をお休みします。

無事に出産できましたら、体調をみて復帰したいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。


                     5sac. mica