人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね。

9月ですね。_a0154392_13544323.jpg
育児に専念しているうちにあっという間に8月も終わり、今日からもう9月なんですね。

秋は大好きな季節です^^
食べ物美味しいから♪

さっそく昨夜は大学芋を作ってみました。お芋は母乳にもいいみたいだし♪

ちなみに晩御飯はササミ揚げのタルタルソースにいただきものの蒜山コロッケ。
揚げ物ばっかりじゃだめなので、野菜はにんじんともやしとハムのナムルで摂りました。

***
お知らせです。

里帰り前に報告していた叔母のいけばな教室のサイトを追加しました。
ブログも少しずつはじめるそうです。
興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。

嵯峨御流 いけばな教室 蔵田 典甫(←click)
ブログ:いけばなの日々(←click)

新しい教室も始まるそうですよ♪→(←click)