人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

土曜日、夜勤明けの旦那さんとこれまた夜勤明けの義弟くんといっしょに
丸亀へ行ってきました。

最近やたらと行動範囲が広がった娘のセーフティグッズを買うためまずはトイザラスへ。
丸亀のトイザらスはベビーザらスも併設されていて、
マタニティー用品〜赤ちゃんグッズも豊富でした。
とりあえず、コンセントと家具の角をカバーする商品を物色。
コンセントカバーはかわいいものもたくさんあるけど、
かえって娘の気を引いてしまうので結局シンプルなものに決定。
角カバーは帰宅後旦那さんが貼ってくれたのですが、
娘が歩行器でうれしそうに近づいてすぐにはがしてました 汗)

その後、石垣が見たいという旦那さんの希望で丸亀城へ。
ドライブ_a0154392_564529.jpg
ひさしぶりの親子ショット。弟くんが撮ってくれました。いい写真♪ありがとねー!

ランチは初の一鶴へ。鶏好きなわたしはドストライク!!!また食べたい!!笑)

夕方帰り道でビッグアメリカンショップ丸亀店となりにできていたBIRKENSTOCKに寄って、
四国中央市の大好きな洋菓子屋さんGOTOでは弟くんにホワイトデーまでもらっちゃって
嬉しい休日でした♪