人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を満喫♪

本日開催されたイベント『やまでまるしぇ』 晴天の中、無事終了いたしました♪
春を満喫♪_a0154392_20535862.jpg
イベント会場の石鎚ふれあいの里に着くや否やものすごい賑わいぶりでびっくり☆
久しぶりの再会や新しい出逢いが詰まった楽しい1日となりました。

春を満喫♪_a0154392_20541711.jpg
▲5sac.ブースです。
『ずっとブログ見ていて気になってました!』と声をかけてくださった方や、
『出産後の復帰楽しみにしてました!』と言ってくださった方々本当にありがとうございました!
そういうふうに言ってもらえるなんて思ってなくて嬉しくて舞い上がってしまいました^^

春を満喫♪_a0154392_20545182.jpg
サプライズで駆けつけてくれたお義母さんとお義姉ちゃん!
これにはほんとにびっくり☆遠くから来てくれて本当にありがとう!
娘も大喜びでした♪
写真はお姉ちゃんが見つけた6つ葉のクローバー(!?)
6つってすごい。しかも夕方ハッピーな出来事到来!すごいパワーですw

春を満喫♪_a0154392_2055638.jpg
主催スタッフ さっちんです。いつも本当にありがとう!
つばめのショルダーはさっちんのもとへお嫁入りです。

春を満喫♪_a0154392_20552530.jpg
初めてのイベント体験だった娘。
いろんな方々に抱っこされて大はしゃぎの1日でした♪
ずっとお守してくれた旦那さんに感謝。ありがとう。
家族みんなで楽しみまくった素敵なイベントでした。