人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長

日々成長_a0154392_14384065.jpg
9ヶ月に入った娘は日々めまぐるしく成長しております。

人見知りして大泣きしていたのに、同じくらいの子どもを見ると気になって仕方ない様子♪
バナナの帽子もぶっかぶかだったのに、いつの間にちょうどのサイズになりました。

日々成長_a0154392_14413856.jpg
昨日は、じいちゃんばあちゃん、おばちゃんみんなと一緒にとべ動物園へ行ってきました!
天気も良くて気持ちよかった♪
…しかし日曜の動物園は大賑わいですね~~~
久しぶりだったのでびっくりしました。

今回お弁当をがんばって作ってみました♪
といってもから揚げに卵焼きと定番中の定番を…
おにぎりは竹の皮に包んで3つ入りを5包み。
↑竹の皮に包むとラップで包んだときのようにお米も海苔もびしゃっとしないので
お勧めです!

娘は動物よりもやっぱり小さい子どもちゃんたちに興味津々だったけど、
動きのはやい動物はじっと観察してました♪

じいちゃんばあちゃんにもいっぱい甘えて、大満足の娘でした。
またみんなで行こうね!

お出掛けした日は急に表現力が増したり、よく動くようになったりと
変化が大きいです。
昨日は歯が生え始めていることにも気づきました♪

成長日記にも書きとめておこうと思います。