人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る:2

振り返る:2_a0154392_23363096.jpg
こちらはわたしの実家にて。

20代半ばのふたいとこが6月にヘアーサロンをOPENするそうで、
みんな揃ってカットしてもらいました。

しかも出張サービス☆
しかもしかも、兄家族(兄・お嫁さん・長女・長男)、母、わたし、娘と大人数を1日で 笑)
お嫁さんとわたしはカラー+カット
兄、長女、長男、娘はカット
母はパーマとまぁ多種多様なご注文。

0歳児ふたりを大人がとっかえひっかえお守りしながら、
わいわいがやがやみんなでお昼はお弁当を頼んで休憩しながら
次々にカットしてもらいました。

娘は前髪を揃えてもらったのですが、じっとおとなしくしておりました♪
あまりにいい子だったので思わず撮ってもらった写真です。