人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母_a0154392_23102856.jpg
先週1週間実家から母がやってきてくれました♪
母ひとり、しかも1週間という長期滞在は初☆

またとない機会に嬉しくて1日1日を噛み締める日々。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
遠出したり、お散歩したり♪

こっちでお世話になっている方にも逢ってほしくて
いろいろ計画立てながらわたしが
『んー、今日はいるかなーいないかもー。どっしよっかー』とか
ぶつぶつつぶやいていると
『何言いよるの。お母さん明日も明後日もおるんやもん、
あんたがお世話になってる人には明日になっても、明後日になっても、
きちんと挨拶して帰ろう思うちょるよ』と母。

『うん♪ありがとー』と返事しながら心の中で
この人がおかあさんでよかったなと感じた一言でした。