人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の下で

今日は午前中、いつものみんなでパン豆のひなのやさん→四季彩農園さんへ行ってきました。
青空の下で_a0154392_16503143.jpg
↑なにやらひなのやさんとお話中の娘^^
『夏期限定の抹茶味はかかせんよね〜』とか言ってるのかしら。

青空の下で_a0154392_16525470.jpg

青空の下で_a0154392_1653420.jpg
四季彩農園さんのブルーベリー、今年も太陽の光をいっぱい浴びて甘くて美味しかった〜〜〜っ
農園のおかあさん手作りのブルーベリーアイスも最高でした!!

青空の下で_a0154392_16544521.jpg
ブルーベリー収穫後、みんな並んでパチリ♪みんなよくがんばったね^^
うちの娘だけ暑くてズボン脱いじゃってますが^^;

農園のおとうさんが羊とヤギを子どもたちに触らせてくれたり、エサのきゅうりを食べるところを見せてくれたりしてくれて子どもたち大喜びでした。

青空の下で顔を真っ赤にして遊び回った子どもたち^^
いい経験ができて母は感謝でいっぱいです!!

四季彩農園さんの葡萄も大きく色づいていて、8月15日からはぶどう狩りも
OPEN予定だそうですよ〜〜〜!!

葡萄も行かなきゃっ!!!!!