人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども週間!!!

こども週間!!!_a0154392_1834711.jpg
イベント前で先週は特にバタバタしていたので、今週はこども週間と決め、娘との時間をゆっくりと^^

久しぶりにパンをこねこねしました。
出来上がったのは大きなアンパンマンとカレーパンマン、そして名犬チーズ。
娘が大好きなキャラクターです^^
中でもチーズは大好きな様子。

『わぁ〜♡チーズー!!!』と喜んでくれて、母も笑顔に癒されました。

こども週間!!!_a0154392_18361214.jpg
秋になってどんぐりもよく拾いに行きます。

左端の巨大どんぐりは先日親子遠足で友だち親子からもらったもの。

こんなに大きなどんぐりがあるなんて!!
初めて見ました^^

寒くなる前にいろいろお出掛けしたいと思います。